筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

掛川市放火殺人事件② 〜車内で死亡していた男性は被害者の同級生〜

f:id:tikuzenresearch:20220425213351j:image

 

どうもこんにちは、筑前です。前に取り上げた掛川市の事件で続報があったので取り上げます。(元々少し待つ予定でしたが、続報が無くなったので取り上げることにします)

 

4月12日、掛川市の集合住宅で起きた放火殺人事件で、現場から逃走したとみられる軽自動車が岐阜県内で発見され中から男性の遺体が見つかったが、車内には使用された練炭が残っていたことがわかった。この事件は、4月12日、掛川市の集合住宅の一室から火が出て、焼け跡から、この部屋に住む男性(31)の遺体が発見されたもの。警察は、放火殺人事件として捜査していて、現場から逃走したとみられる黒い軽自動車が岐阜県揖斐川町の山中で見つかっている。車の中から男性1人の遺体が見つかり死因は一酸化炭素中毒で、自殺とみられている。捜査関係者などによると、遺体は峰さんの小学校の同級生とみられ、車の中から使用された練炭が見つかったという。警察は、2人になんらかのトラブルがあった可能性があるとみて捜査を進めている。

 

もう言いたい事は最初に取り上げた際に言ったのでもう充分です。おそらくこの自殺した人物というのが犯人で間違いないでしょう。現場から逃走したと見られる不審車両の中にこの人物というのはあまりに黒すぎるので。被害者とこの人物の間でどういうトラブルがあったのでしょうか?