筑前日誌

この世で起きた事件について語ります

愛知県知立市で道路脇の側溝に男性の遺体 大量に出血

どうもこんにちは、筑前です。今回はこちらを取り上げます。

 

11日朝早く、愛知県知立市の道路脇の側溝で男性の遺体が見つかりました。男性は刃物のようなもので刺されたとみられていて、警察は殺人事件とみて捜査しています。

警察によりますと、11日午前6時過ぎ、知立市八橋町で散歩をしていた男性から「車が溝にはまっている」などと110番通報がありました。

警察官が現場に駆け付けると、乗用車のタイヤが道路脇の側溝に脱輪していて、そのすぐ近くの側溝で20~40代くらいの男性の遺体が見つかったということです。男性はその場で死亡が確認されました。

捜査関係者によりますと、男性は大量に出血していて、遺体の状況から刃物のようなもので刺されたとみられています。

車のドアは閉まっていたということで、警察は男性が何者かに殺害された殺人事件とみて捜査しています。

 

そもそも何故に車が溝にハマってしまっている状態になってるのでしょうか 側溝で男性の遺体が発見されたと書かれていますが、という事は遺体だけ側溝に遺棄されてたんでしょうか?犯人は車内で男性を殺害した後に遺体だけ側溝に遺棄したんでしょうか?そして男性の乗用車まで側溝に移動させたんでしょうか?

 

〜追記〜

 

別の記事によると、被害者の男性は上半身裸で、全身が側溝に入った状態だったようです。これを聞くとさらに真相がよく分からなくなりました。