筑前日誌

この世で起きた事件について語ります

福岡市で出血の男性が死亡、現場近くに刃物、自殺か

f:id:tikuzenresearch:20220422181754j:image

 

どうもこんにちは、筑前です。今回は取り上げた福岡市の事件に続報があったので紹介します。

 

警察などによりますと、22日午前8時すぎ、福岡市中央区草香江で「40代から50代くらいの男性がうつぶせに倒れている」と110番通報がありました。

警察官が現場に駆け付け、草香江新橋の下の樋井川で50代の男性が血を流して倒れているのを発見。

男性は意識不明で病院に搬送され治療を受けていましたが、その後、死亡が確認されました。

男性には傷があり、近くには刃物が落ちていました。

警察がその後、現場の状況を調べ男性の親族などから話を聞いた結果、男性が自殺をはかった可能性が高いことが分かりました。

 

当初私は「事件なのではないか」と言っていましたが自殺の可能性が高いそうです。一応このブログは殺人事件などをまとめてるブログなので、自殺は基本的に取り上げません。もしこの事件がやっぱり事件だったということにならなければ、この自殺をもう取り上げるのは辞めようと思います。男性のご冥福をお祈りします。