筑前日誌

この世で起きた事件について語ります

テーマパークで水上バイクが観客席に突っ込む 3人重軽傷

f:id:tikuzenresearch:20220423144431p:imagef:id:tikuzenresearch:20220423144431p:imagef:id:tikuzenresearch:20220423144431p:image

 

どうもこんにちは、筑前です。先程、速報が入っていたので取り上げます。

 

テーマパークで水上バイクが観客席に突っ込む 2人重傷

 

愛知県蒲郡市のテーマパーク「ラグーナテンボス」で水上バイクが観客席に突っ込む事故があり、3人が病院に搬送されました。うち2人は重傷だということです。

23日午後1時7分、「水上バイクが観客席に突っ込み、3人が負傷した」と従業員の女性から119番通報がありました。消防によりますと、救急車3台が出動し、3人が病院へ搬送されました。1人が軽傷、2人が重傷だということです。

ラグーナテンボスでは現在、水上バイクを使ったショーを行っていて、この水上バイクが観客席に突っ込んだとみられ、警察などが原因を調べています。

 

どういう事があったら観客席に水上バイク突っ込むという事態になってしまうのでしょうか?どれだけの勢いで突っ込んだのかは分かりませんが、かなりの勢いで観客席に突っ込んだ場合に怪我の程度が心配です。