筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

福岡県福智町男性刺傷事件③ 〜犯人と見られる男、覚せい剤使用の疑いで再逮捕〜

f:id:tikuzenresearch:20220521184741j:image

 

どうもこんにちは、筑前です。福岡県福智町で男性が刃物で刺された事件をかなり前に取り上げ、犯人と見られる男が建造物侵入で逮捕されてからほとんど音沙汰がありませんでしたが進展があったので取り上げたいと思います。

 

福岡県福智町で男性が刃物で刺された事件に関与したとみられる知人の男が、覚醒剤を使用した疑いで再逮捕されました。

再逮捕されたのは、福智町伊方の自営業・宮井拓馬容疑者(29)です。宮井容疑者は今月9日、福智町赤池の住宅で39歳の男性が刃物で刺された事件に関与しているとみられ、空き家に侵入した疑いで逮捕されていました。警察のその後の調べで、宮井容疑者の尿から覚醒剤の成分が検出され、21日に再逮捕されましたが、容疑を否認しているということです。警察は、殺人未遂容疑での立件も視野に調べを進める方針です。

 

宮井容疑者は刺傷事件にも関与していると見られ、別の記事には被害者と宮井容疑者の間にはトラブルがあったと書かれていました。宮井容疑者は5月9日に空き家に侵入した容疑で逮捕され、そこから全く続報がありませんでしたが、宮井容疑者の尿から覚醒剤の成分が検出されたために今日再逮捕されたようです。宮井容疑者は容疑を否認しているようですが、尿から覚醒剤の成分が検出されているのに容疑を否認するってどういうことなんでしょうか?容疑を否認したところで覚醒剤を使用しているのは明らかだと思いますが。