筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

三重県伊賀市暴力団組長銃撃事件② 〜凶器と思われる拳銃が見つかる〜

f:id:tikuzenresearch:20220511223526j:image

 

どうもこんにちは、筑前です。昨日か一昨日ぐらいに取り上げた三重県暴力団組長が銃撃された事件で進展があったので取り上げたいと思います。

 

三重県伊賀市で10日、暴力団組長の男性が男に銃撃されケガをした事件で、犯行に使われたとみられる拳銃が11日午前、伊賀市内の山林で見つかったことが新たに分かりました。

 伊賀市にある病院の駐車場では10日、指定暴力団「絆會」の直系組長の男性(54)が車に乗っていたところを銃撃され、右腕を骨折するなどのケガを負い、今も男が逃走しています。

 捜査関係者によりますと、男は黒のセダンタイプの車で逃走したとみられ、現場から1.5キロほど離れたパチンコ店付近の草むらでは、男が脱ぎ捨てたとみられる帽子や服が見つかっています。

 警察は殺人未遂事件として、男の行方を追っています。

 

今回、伊賀市内の山林で犯行に使われたと思われる拳銃が発見されたようです。その前には現場から1.5kmほど離れたパチンコ店付近の草むらでは男が脱ぎ捨てたと見られる帽子や服が発見されています。犯人が捕まるのも時間の問題でしょう。