筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

福岡県福智町で出血した男性 現場から逃走したと見られる男を逮捕

f:id:tikuzenresearch:20220509185147p:image

 

どうもこんにちは、筑前です。今日取り上げた福岡県福智町の事件で進展があったので取り上げたいと思います。

 

日正午ごろ、福岡県福智町の住宅で血を流して倒れている男性が見つかった事件で、警察は現場から逃走したとみられる男の身柄を田川市内で確保した。

被害にあった男性は20代から30代とみられ、体に刃物で刺されたような傷が複数あり意識がはっきりしない状態だという。

犯人が凶器を持って逃走したおそれがあることから、近くの小学校では下校時間に保護者が児童を迎えに来るなどの対応に追われた。

事件から約4時間が経ったころ、警察は男性が襲われた住宅から約6キロ離れた田川市内で、事件に関与したとみられる男を発見。建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。傷害や殺人未遂の疑いでの立件を視野に男から詳しく事情を聞いている。

 

この男は現場の福智町の住宅から6キロ離れた田川市内で発見され、建造物侵入の容疑で現行犯逮捕されたようです。被害者の容態が不明ですが、それはしばらくしたら分かることでしょう。