筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

対馬のドラッグストアで包丁刺さった状態で倒れている男性 殺人事件として捜査

f:id:tikuzenresearch:20220507143934j:image

 

どうもこんにちは、筑前です。昨日は特に何も無かったので記事書いてなかったんですが気になる事件があったので取り上げます。

 

7日午前、対馬市のドラッグストアで、包丁が刺さった状態で倒れている男性が見つかりました。警察が殺人事件の可能性も視野に捜査しています。
7日午前10時前、対馬市美津島町のドラッグストアで「店舗の敷地内で包丁が刺さった状態で人が倒れている」と店の関係者から警察に通報がありました。

警察によりますと、倒れていたのは対馬市に住む23歳の男性で、胸のあたりに包丁が1本刺さった状態で仰向けに倒れていたということです。
男性は病院に救急搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

現場は国道382号沿いにあるドラッグストアで、男性は店舗の裏で倒れていたということです。
警察は殺人事件の可能性も視野に捜査しています。

 

そもそもドラッグストアの裏に包丁刺されたままの男性が居るっていう時点でもう普通じゃありえないです。これはドラッグストアの敷地内という現場を見ると通り魔的な犯行なのでしょうか?それとも怨恨による殺人なのでしょうか?今は分かりませんが続報が出たらまたとり上げます。

 

追記

別の記事によると「警察は、防犯カメラの映像や現場の状況などから、自殺の可能性もあるとみて捜査しています。」と書かれていました。