筑前日誌

この世で起きた事件について語ります

小山の事業所で男性刺される 現場から男が逃走

どうもこんにちは、筑前です。最近何も無いなぁ〜と思っていたところ、事件の速報があったので取り上げます。

 

1日午前10時35分ごろ、小山市向野の事業所で、従業員とみられる男性が男に刃物のようなもので胸を刺された。小山署が殺人未遂事件として、現場から逃走した男の行方を追っている。

 小山署によると、刺された従業員の話では、男は1人で、短めの黒髪、上下とも黒色または紺色の服装を身に付けていて、年齢は40歳ぐらいとみられるという。

 

事業所で人が刺されるというのは珍しいような気がします。詳細が分かってないので何とも言えないのですが、犯人は事業所を襲って金品を強奪するつもりだったのか、単なる私怨なのか

続報が出たらまた取り上げようと思います