筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

山梨県道志村 人骨に続いて今度は運動靴を発見

f:id:tikuzenresearch:20220428200549p:image

 

どうもこんにちは、筑前です。数日前に山梨県道志村で人骨が発見されたニュースがあり、2019年の山梨キャンプ場女児失踪事件との関連を調べているとの事でしたが、今度は人骨発見現場の近くで女児の運動靴と見られる物が発見されたようです。

 

28日、警察は山梨県道志村の人骨の発見現場近くで、運動靴一つが見つかったと発表した。

 山梨県警によると、発見されたのは右足用の運動靴。サイズは20センチ、色はエメラルドグリーンでローマ字でSYUNSOKUと書かれていた。靴は25日、人の頭の骨の一部が見つかった場所の近くで発見されたという。

 2019年に行方が分からなくなった小倉美咲さんが履いていたとされる靴もエメラルドグリーンのSYUNSOKUだった。警察は、美咲さんの靴と特徴が類似しているとしている。(ANNニュース)

 

今回見つかった運動靴は右足用のみで、サイズは20cm、色はエメラルドグリーンで、ローマ字で「SYUNSOKU」と書かれているとの事ですが、小倉美咲さんが履いていたと見られる靴もSYUNSOKUだった事です。もう残念ながらあの人骨は小倉美咲さん本人なのでは無いでしょうか?あの人骨も死後数年が経過していると思われ、子供のものと見られているようです。この人骨が小倉美咲さん違うという確率はほぼ無いでしょう。こんな急展開、ずっと娘が生きている事を信じ続けて娘を待ち続けた母親があまりにも可哀想です。