筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

山梨県道志村で人骨発見 3年前に小学1年女児が行方不明

f:id:tikuzenresearch:20220426185418p:image

 

どうもこんにちは、筑前です。とんでもない速報が来たので急遽取り上げます。

 

山梨県道志村の山道脇で人の骨のようなものが見つかっていたことがわかりました。警察は、3年前に道志村で行方不明になった当時小学1年生の小倉美咲さんの可能性もあるとみて慎重に鑑定を進めています。

捜査関係者によりますと、人の骨のようなものが見つかったのは道志村の山道脇です。頭の骨の一部とみられ、今月23日に近くを通った男性が発見し、その後、警察に通報しました。

これを受けて警察は、26日朝からおよそ40人態勢で周辺などを捜索しました。

現場からおよそ600メートル西には、3年前の2019年9月、千葉県成田市の当時小学1年生・小倉美咲さんが行方不明になったキャンプ場があります。

警察は27日も現場周辺を捜索する予定で、見つかった骨が小倉美咲さんの可能性もあるとみて慎重に関連を調べています。

 

山梨県道志村はあの山梨キャンプ場女児失踪事件の舞台となった場所です。今回の白骨化死体が発見された600m西に失踪現場があります。まだ身元が分かっていないので分かりませんが、彼女の可能性は高いでしょう。と思ったのですが、たったの600mしか離れてない上に失踪事件当時は警官が何十人態勢で調べたのにも関わらず、見つからなかったのって単純に警官がたまたま見逃していたか、それとも最近の物かという場合になります。