筑前の事件趣味。

自分の気分で投稿します。

白河市の消防学校教官、殺人未遂の容疑で現行犯逮捕

f:id:tikuzenresearch:20220425155053p:image

 

どうもこんにちは、筑前です。今回は白河市で消防職員が殺人未遂で逮捕されたというニュースを紹介していきます。

 

25日未明、白河市で、知り合いの女性の首を絞めて殺害しようとした疑いで、消防職員の39歳の男が逮捕されました。警察によりますと、白河消防本部の消防司令補、小松一隆容疑者(39)は、25日午前0時ごろ白河市転坂のアパートの駐車場で、知り合いの20代の女性の首を両手で絞めて殺害しようとした疑いで、現行犯逮捕されました。
女性は事件直前に自ら110番通報していて、病院に搬送されましたが命に別状はないということです。小松容疑者は容疑を認めていて、警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

 

人を救う仕事の消防職員が人を殺そうとするとは………こういう殺人未遂罪で逮捕された人はよく殺意を否定したりしていますが小松容疑者は容疑を認めているようです。

 

なう(2022/04/25 22:59:57) 追記

別の記事を見た所、小松容疑者は消防学校教官のようです。間違えてしまい申し訳ございません。